2023.01.21

ワールドワイドトレード株式会社様とスポンサー契約を継続いたしました。

SHARE


このたび、ワールドワイドトレード株式会社様とスポンサー契約を継続させていただきました。
ワールドワイドトレード株式会社様は、2008年に西都市にて創業いたしました。食、健康、高齢化、地方創生等、お客様のあらゆる要望にお答えするため、新しいチャンネルを開拓し、あらゆるニーズにお答えできる「安全・安心なサービス」をお届けしておられます。
現在、輸出入販売やバイオマス燃料、ふるさと納税のサポート事業、リースやグラフィック・WEBデザイン制作などの幅広い事業を手掛けておられます。2022年から本社機能を宮崎市に移し、さらなる事業発展にまい進されておられます。
輸出入販売事業ではお客様の利益を伸ばすために欠かせない仕入原価を下げるため困難な海外調達と仕入先開拓を代行し、バイオマス燃料事業では発電事業者様の燃料供給とバックアップに取り組んでおられます。家畜伝染病予防マットの推進をはじめ、畜産資材や宮崎県産品などの商品販売を通じて地域活性化にも貢献している企業様でございます。
ワールドワイドトレード株式会社の皆さま、本当にありがとうございました。
ご支援ご声援に感謝し、JFL昇格を目指して全力で頑張ります。
ワールドワイドトレード株式会社のホームページはこちら
https://www.ww-trade.jp/

2023.01.21
スポンサー

SHARE