2023.02.07

株式会社昭和テクノコンベヤ様とスポンサー契約を継続いたしました。

SHARE


このたび、株式会社昭和テクノコンベヤ様とスポンサー契約を継続させていただきました。
昭和テクノコンベヤ様は、宮崎県児湯郡都農町で1989年に創業し、2021年に新工場を設立されました。
製造業には欠かせないベルトコンベヤを含めた生産ラインをトータルサポートされております。
ベルトコンベヤに関わる製品づくり・取り替え、修理・ベルトエンドレス加工・点検メンテナンスまでを一貫して行っております。
職人気質だった先代はゴムベルト及び樹脂ベルト加工の製品提供をメイン事業として展開されました。
その思いを引き継ぎつつ、現在は工場を持つお客様のより大きな悩みに力添えができるよう、ベルトコンベヤに限らず生産ライン全般の改善に取り組まれております。
人とベルト想いの真心、そして技術を強みにされております。ベルトが痛んだり壊れることを「ベルトが泣いている」と言い、人に対してだけでなく、ベルトにも真心を持って接し、元気により長く稼働し続けられる工場を増やすことをモットーとされております。
株式会社昭和テクノコンベヤの皆さま、本当にありがとうございます。
ご支援ご声援に感謝し、JFL昇格を目指して全力で頑張ります。
昭和テクノコンベヤのホームページはこちら
https://showa-tc.com

2023.02.07
スポンサー

SHARE