2023.02.16

スカイライトコンサルティング株式会社様とスポンサー契約を継続いたしました。

SHARE


このたび、スカイライトコンサルティング株式会社様とスポンサー契約を継続させていただきました。
スカイライトコンサルティング株式会社様は、東京都港区に本社を置かれます企業様でございます。
現在、事業開発、企業変革、組織風土変革、ベンチャー投資・育成、スポーツビジネス、グローバルビジネスの分野においてコンサルティング事業を展開され、経営課題の本質的な解決やビジネスの創造的な変革並びに未来の社会にまで良いインパクトを与える変化をお客様やパートナーの皆さまと共に生み出しておられます。
社のスローガンを「ILLUMINATE.INTEGRATE.EVOLVE.」と定めておられます。
埋もれているアイデアを見出し、さまざまな人の能力を組み合わせて新しい知を生み出し、組織や人がこれまでと異なるステージへ進むよう、社員の皆様が一丸となって尽力されておられます。
【代表取締役 羽物俊樹様コメント】
『地方創生の日本先進モデルを目指すこと』をミッションに掲げる『ヴェロスクロノス都農』と2023シーズンパートナー契約を締結いたしました。
九州リーグからJFL、そして将来的にJリーグ参入を目指す上で、チーム力の向上と地域社会の発展に寄与することとを、同時に実現していくことが重要と考えております。

スカイライトコンサルティング株式会社のホームページはコチラ
https://www.skylight.co.jp/

2023.02.16
スポンサー

SHARE