2023.03.23

MFA第27回宮日旗MRT杯宮崎県サッカー選手権大会準々決勝

SHARE

MFA第27回宮日旗MRT杯
宮崎県サッカー選手権大会 準々決勝
日時:3/26(日) 13:00-
対戦:#FC延岡AGATA
会場:#藤見公園陸上競技場
料金:観戦無料 
昨シーズン九州リーグで激しい試合内容とドラマチックな試合展開で互いに刺激しあいながら“良きライバル”として切磋琢磨してきたFC延岡AGATAとの対戦となります!!
都農町藤見公園に足を運んでいただき、選手たちへの後押しをよろしくお願いします!!
大会組み合わせはコチラ
https://veroskronos.com/topics/detail/2023020336
試合速報 twitter

https://twitter.com/veroskronos
ライブ配信について
今大会はヴェロスクロノス都農YouTubeにてのライブ配信は行えませんのであらかじめご了承ください。


応援について
○応援場所

応援場所はスタンドのみとします。芝生側は解放しません。
ピッチレベルに入れませんので、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

○鳴り物とフラッグについて
試合中の鳴り物とフラッグ等を使っての応援は可とします。
ただし、鳴り物とフラッグを使った応援には、スタンドに設置する使用可能エリアのとします。
使用可能エリアについては、当日確認ください。

○声出し応援について
試合中の声出し応援は可とします。
ただし、観戦に来られている観客もおりますので、声出し応援は、マスク着用でおこなってください。
声出し応援については、エリアの指定はありません。

当ゲームの運営は宮崎県サッカー協会にて行われます。
質問・疑問などございましたら、宮崎県サッカー協会へお願いいたします。(一般社団法人 宮崎県サッカー協会 0985-32-7151)
https://miyazaki-fa.net/event/society-university/1566.html

2023.03.23
インフォメーション

SHARE