2023.03.29

2023シーズントップパートナー、シフトプラス株式会社様を訪問しました

SHARE


2023シーズントップパートナーのシフトプラス株式会社様の都城営業所に谷口堅三選手、阿渡真也選手が訪問しました。
先日落成いたしました貴社の新社屋をご訪問させていただき、長きに渡るご支援ご声援に感謝の言葉を伝え、谷口選手が「チーム内の競争心が出てだれが出ても遜色のないチーム状態になっている。覚悟を持って今年こそ結果を残します」と、4月1日に開幕する九州リーグ制覇並びに悲願のJFL昇格に向けて意気込みを伝えました。
ご対応くださった同社の社員様が「社員一丸となって応援しています。宮崎で開催される地域チャンピオンズリーグを勝ち上がって悲願を達成してほしい」と、力強く背中を押してくださいました。
今季のチームスローガン「突破」に込めた思いや、ホームゲームへの多くのご来場もお願いし、限定のクラブオフィシャルグッズをお渡ししました。
その後、新社屋内をご案内いただきながら多くの社員の皆さまから激励を受け、ユニフォーム胸部に貴社のロゴを掲げさせていただきピッチに立つことへの責任感をあらためて強くしました。
シフトプラス株式会社の皆さま、お忙しい中ありがとうございました。
今季こそJFL昇格をつかみ取り、貴社に明るい話題をご提供できるようにクラブ一丸となって戦ってまいります。

2023.03.29
スポンサー

SHARE