2023.04.03

2023シーズンパートナー、吉川塗装株式会社様を訪問しました。

SHARE


2023シーズンパートナーの吉川塗装株式会社様に宮尾孝一選手、中村亮選手が訪問しました。
代表取締役の吉川慎一郎様をはじめ社員の皆さま6名が出迎えてくださり、今シーズンからのご支援に対しまして宮尾、中村選手があらためて感謝の言葉をお伝えしました。
2連勝と好スタートを切りました4月1、2日の九州リーグ開幕戦の様子や4月9日の都農町藤見公園での九州リーグホームゲーム初戦に向けた意気込みやチーム状態をご紹介させていただき、中村選手が「10ゴール、10アシスト、JFL昇格を目標に全力を尽くします」と決意を語り、宮尾選手は「必ず九州を制し、必ず昇格します」と意欲を述べました。
ご支援のお礼にユニフォーム額縁やクラブオフィシャルグッズを手渡し、吉川社長様から「ぜひ目標を達成してほしい。楽しみにしています」などと激励のお言葉をいただき、社員の皆さまにホームゲームへの多くのご来場をお願いいたしました。
吉川塗装株式会社の皆さま、お忙しい中ありがとうございました。
今季こそJFL昇格をつかみ取り、御社に明るい話題をご提供できるようにクラブ一丸となって戦ってまいります。

 

2023.04.03
スポンサー

SHARE