2023.04.04

2023シーズンパートナー、尾鈴農業協同組合(JA尾鈴)様を訪問しました。

SHARE


2023シーズンパートナーの尾鈴農業協同組合(JA尾鈴)様に副キャプテンの大竹隆人選手、柳田健太選手が訪問しました。
今季からのご支援に対し、大竹選手が「いろんな意味で地域を支えてくださっている皆さまにサポートをいただき大きな力になります」と感謝の言葉を述べました。
4月1日に開幕しました今季九州リーグで2連勝し好スタートを切ったことや4月9日に都農町藤見公園で行われます今季最初のホームゲームの紹介、九州リーグ制覇とJFL昇格に向けた意気込みをお伝えし、ホームゲームへの多くのご来場をお願いいたしました。
ご対応くださいました副組合長の松浦寿勝様から「いいスタート切ったその勢いに乗って勝ち進んでほしい」などと力強い励ましのお言葉をたくさん頂きました。
また、大竹選手、柳田選手が都農町地域おこし協力隊員として農作業に従事していることにも話が及び、「農家の皆さんは大きな力になると思う。サッカーと併せて地域のために頑張ってほしい」とねぎらいのお言葉も頂戴いたしました。
JA尾鈴の皆さま、お忙しい中ありがとうございました。
今季こそJFL昇格をつかみ取り、皆さまに明るい話題をご提供できるようにクラブ一丸となって戦ってまいります。

2023.04.04
スポンサー

SHARE