2023.04.05

2023シーズンパートナー、宮崎トヨタ自動車株式会社様を訪問しました

SHARE


2023シーズンパートナーの宮崎トヨタ自動車株式会社様に深田竜大選手、衛藤幹弥選手が訪問しました。
宮崎トヨタ自動車株式会社様は、昨年よりご支援いただいておりますトヨタカローラ宮崎株式会社様など県内4販売会社が合併し、4月より新たなスタートを切られました。深田、衛藤両選手は宮崎トヨタ自動車株式会社様の本社にご訪問させていただき、合併に伴いますご多忙の中、代表取締役専務の佐土嶋健様らにご対応いただきました。
4月1日に開幕いたしました今季九州リーグで2連勝と好発進を切ったことのほか、今シーズンの新戦力や現在のチーム状態、スローガン「突破」に込めた思いなどをご紹介いたしました。4月9日から都農町藤見公園で行われるホームゲームへの多くのご来場と、昨季トヨタカローラ宮崎様にご協力いただいた併設イベントへのご参加をお願いいたしました。衛藤選手は「サッカーで都農を地域を盛り上げます」と意気込みを述べ、深田選手は「都農町に応援に来ていただけるようにチームとしてもっと成長します」と伝えました。
佐土嶋様から「社員一同、応援しています。目標に向かって頑張ってください」などと力強い励ましのお言葉をたくさん頂きました。
宮崎トヨタ自動車株式会社の皆さま、お忙しい中ありがとうございました。
今季こそJFL昇格をつかみ取り、御社に明るい話題をご提供できるようにクラブ一丸となって戦ってまいります。

 

2023.04.05
スポンサー

SHARE