2023.04.30

《試合結果》九州サッカーリーグ第5節 ヴェロスクロノス都農 vs Brew KASHIMA

SHARE

KYFA第51回九州サッカーリーグ前期第5節は4月30日(日)、九州各地で行われました。
ヴェロスクロノス都農は本拠地の都農町藤見公園陸上競技場で今季ホームゲーム3戦目に臨み、1—0でBrewKASHIMAに競り勝ち、通算成績を4勝1分けの勝ち点13としました。
スポンサードいただいておりますシフトプラス株式会社様のご協賛によります「シフトプラスプレゼンツ」と題しました冠試合を白星で飾ることができました。
過去最多となります900人のサポーターやファンの皆さまが詰め掛けて力強く背中を押していただき、ヴェロスクロノス都農は序盤から勢いよく敵陣に詰め入りました。
迎えた12分に相手のクリアミスを逃さずMF深田竜大選手がゴール前に切り込み、つないだFW上米良柊人選手が繰り出した絶妙なグラウンダーパスに深田選手が合わせて先制ゴールを奪いました。以降は一進一退の攻防が続き、ハーフタイムに深田選手が退場処分を受けて、数的不利の状況に追い込まれました。
後半は苦しい展開となりましたが、GK伊藤剛選手を中心に粘り強い守備を展開し、相手に8本のシュートを打たれたものの、最後までゴールは割らせずに1点を守り抜きました。

この日は試合開始が近づくにつれて雨が上がり、多くのファンやサポーターの皆さまがスタンドを埋め尽くしてくださいました。
入場口ではシフトプラス株式会社様がご提供くださいました記念Tシャツを配布し、同社代表取締役の中尾裕也様がキックインセレモニーを務めてくださいました。
オープニングとハーフタイム、試合終了後にはKEIKOダンススクールの皆さまが軽快なダンスパフォーマンスを披露してくださり、JA尾鈴産のスイートコーンや鰻の食事券が当たる抽選会、併設イベントとしまして競技場前芝生広場にて飲食や雑貨といった約20店舗が店を構えた「都農マルシェ」を実施しました。
また、有限会社ぎょうざの丸岡様が冠についてくださいました少年サッカー大会も同時開催し、子どもたちにぎょうざの無料引換券をプレゼントさせていただきました。公園一帯がサッカーを通した催しでにぎわい、活気があふれる一日となりました。

ご協賛いただきましたシフトプラス株式会社様、ご支援いただいておりますスポンサー様並びにサポーターズクラブの会員様、ファンやサポーター並びにKEIKOダンスクール、マルシェ出店者の皆さま、ホームゲームを支えてくださいまして誠にありがとうございました。
前期第6節は5月14日(日)に九州各地で行われ、ヴェロスクロノス都農はアウェーでNIFSKANOYAと対戦いたします。
今後とも変わらぬご声援のほどよろしくお願いいたします。

2023.04.30
チーム情報

SHARE