2023.09.28

2023シーズンパートナー ワールドワイドトレード株式会社様を訪問しました。

SHARE

2023シーズンパートナーのワールドワイドトレード株式会社様を谷口堅三選手、上米良柊人選手が訪問し、2023KYFA第51回九州サッカーリーグ優勝並びに日本フットボールリーグ(JFL)昇格を争う全国地域チャンピオンズリーグ(地域CL)の出場権獲得を報告しました。

九州リーグの戦いぶりや現在チームが位置するカテゴリーなどを紹介し、谷口選手は「優勝チャンピオンを取れたのは支えてくださる皆さんのおかげです。必ずさらにいい結果で恩返しします」と誓いました。宮崎市のひなた県総合運動公園陸上競技場で11月10日~12日に開催される地域CL1次ラウンドに向けて、上米良選手は「JFL昇格の報告ができるよう全力を尽くします」と抱負を述べ、代表取締役の武田博史様より「けががないよう、万全の状態で本番に臨んでほしい。楽しみにしています」などとエールをいただきました。

ワールドワイドトレード株式会社の皆さま、お忙しい中ありがとうございました。貴社のご支援ご声援への感謝を胸に、今季スローガンの「突破」をピッチ上で表現し、JFL昇格の朗報をご報告できますようクラブ一丸となって戦ってまいります。


ワールドワイドトレード株式会社のホームページはコチラ

https://www.ww-trade.jp/

2023.09.28
スポンサー

SHARE