2024.02.07

株式会社タカヒラ様とスポンサー契約を継続いたしました。

SHARE

株式会社タカヒラ様と2024シーズンのスポンサー契約を継続させていただき、引き続きご支援いただくこととなりました。

■会社名:株式会社タカヒラ

■本社所在地: 宮崎県宮崎市田野町甲字中渡瀬3732番地1

■西都支店所在地:宮崎県西都市大字小野崎1丁目44

■代表者:代表取締役 髙平 直喜

■URL:https://www.takahira-s.com

 

◇会社紹介

タカヒラ様は、1986年に創業され、現在は宮崎市田野町に本社を構えられ、総合食品の卸・販売並びにイベントの企画、スポーツショップ(西都市)や物品販売(チーム活動資金)商品コンサルティング、お土産直営店など幅広い事業を展開されておられます。

主な取り組みといたしましては、宮崎を代表する観光地で土産店を経営し観光業発展を支えられているほか、一次産業の方々や数多くの企業・官公庁と連携しながらの県産品のPR、県内外の大型イベントへの出店などを通じて広く宮崎の魅力を発信され、スポーツ教室を通じた青少年育成といったことにも力を入れておられます。

社会貢献活動にも熱心で、スポーツに取り組む子どもたちのサポート、県内商工会・観光協会会員としての活動、災害時の救援物資提供など地域に密着した企業様でございます。

 

◇代表者コメント

今年度も昨年同様のバックアップが出来るように全力で応援していきます。

昨年の成績を上回る活躍とJFL昇格を今年こそはチームみんなで叶えてください!

 

タカヒラの皆さま、誠にありがとうございます。

ご支援ご声援に感謝し、JFL昇格を目指して全力で頑張ります。

 

2024.02.07
スポンサー

SHARE