2024.02.08

宮崎トヨタ自動車株式会社様とスポンサー契約を継続いたしました。

SHARE

宮崎トヨタ自動車株式会社様と2024シーズンのスポンサー契約を継続させていただき、引き続きご支援いただくこととなりました。

■会社名:宮崎トヨタ自動車株式会社

■本社所在地: 宮崎県宮崎市大字芳士字谷口692番地17号

■代表者:代表取締役 佐土嶋 恒夫

■URL:https://www.miyazaki-toyota-group.com

 

◇会社紹介

宮崎トヨタ自動車様は、宮崎で生まれ、宮崎で育てられた、地元宮崎の会社です。

創業して80年、一貫して「郷土を想い、発展を願い」宮崎のみなさまと共に歩み、宮崎のみなさまに支えられて発展されてきました。

お客様・クルマの一生に寄り添い、幸せを量産する宮崎で最も必要とされる企業を目指し、すべての社員が誇りを持って生き生きと働き、社員とその家族が幸せを感じられる企業でありたいと考えられ、お客様の人生に寄り添い、誠実で安全・安心なサービスを提供されておられます。

2023年4月に県内の宮崎トヨタグループ4社が統合し、宮崎トヨタ自動車株式会社として新たなスタートを切られました。トヨタ車・レクサス車の新車販売、中古車販売、自動車の車検及び点検、一般整備や鈑金塗装、自動車関連部品用品販売、各種存在保険の取り扱い、通信事業(au携帯電話など)、JAF入会受付、T’s CUBIC CARD入会受付を手掛けられ、

また、地域交通の利便性向上を目的としたシェアサイクル事業、カーシェアリング事業、電動キックボードのシェアリング事業も展開し、さらなる地域の発展に努めておられます。

 

◇代表者コメント

念願のJFL昇格、宮崎トヨタ自動車も応援しています。

共に地域を盛り上げていきましょう。

 

宮崎トヨタ自動車の皆さま、誠にありがとうございます。

ご支援ご声援に感謝し、JFL昇格を目指して全力で頑張ります。

 

2024.02.08
スポンサー

SHARE