2024.02.09

株式会社フロンティアコンサルティング様と新たにスポンサー契約をいたしました。

SHARE

株式会社フロンティアコンサルティング様と2024シーズンの新規スポンサー契約を結ばせていただき、ご支援いただくこととなりました。

■会社名:株式会社フロンティアコンサルティング

■本社所在地:東京都千代田区大手町1丁目6番1号大手町ビル1F

■代表者:代表取締役社長 川原 邦章

■URL:https://www.frontierconsul.net

 

◇会社紹介

フロンティアコンサルティング様は、働く人と働く場所の未来をつくる会社です。

2007年の設立から日本全国、海外に至るまで多くの働く場所を構築してきました。

ワークプレイスのあり方は時代と共に常に変化しています。リモートワークの普及を経てそのスピードは更に加速し、働く場には従来のオフィスという枠を超え、より多角的で柔軟な概念設計が求められるようになりました。どう働くのか。なぜそこで働くのか。働き方の多様化によって生まれるそうした問いに対し、当社は働く場作りにおける様々な業務をワンストップで対応できる経験豊かなコンサルティングファームとして、主幹事業である「ワークプレイス構築」「サードプレイス構築」「ビル資産価値向上」それぞれで戦略的に答えを導き出し、お客様が求めるその場所ならではの価値をデザイン、設計していきます。

 

◇代表者コメント

皆様、はじめまして。
株式会社フロンティアコンサルティングでございます。

当社は働く人と働く場所の未来をつくることをパーパスに都農でもオフィス構築をさせて頂いております。フロンティアコンサルティングは2024シーズン、ヴェロスクロノス都農を熱く、熱く応援して参ります。
ファン・サポーターの皆様と共に、最高のシーズンにしましょう!

 

 

フロンティアコンサルティングの皆さま、誠にありがとうございます。

ご支援ご声援に感謝し、JFL昇格を目指して全力で頑張ります。

2024.02.09
スポンサー

SHARE