2024.02.27

株式会社華りん様とスポンサー契約を継続いたしました。

SHARE

株式会社華りん様と2024シーズンのスポンサー契約を継続させていただき、引き続きご支援いただくこととなりました。

■会社名:株式会社華りん

■本社所在地: 宮崎県日向市北町1丁目115

■代表者:代表取締役 黒木 正和

■URL:https://karin1995.jp

 

 

◇会社紹介

華りん様は1995年に日向市にて創業し、2007年に株式会社華りんを設立され、生花祭壇企画及び生花小売り、造花やディスプレイ業務、慶弔用生花スタンド販売を手掛けておられる企業様でございます。現在は日向市に本社を置き、都農町に都農本部、宮崎市に宮崎支部、延岡市に延岡支部を構えられており今年2月都城の株式会社パルムドールと経営統合し都城支部を設け県内5拠点体制にて活動を致しております。

花という舞台でもっともっと新しい道を一つでも多く具体化されていくために少数精鋭のプロ集団として精進され、「覚悟と感謝」「使命と本気」の精神を心に刻みながら日々業務にあたっておられます。

 

◇代表者コメント

 地域の仲間たちがヴェロスクロノス都農を懸命に応援している姿を見て感銘を受け私自身も元気を頂いております。これからもスポーツを通じて良き仲間と共に地域活性化に微力ながらお役に立てたら幸いです。もっと仲間を増やして選手と共に総力を結集し目標達成を目指して全力を尽くして応援致します。


華りんの皆さま、誠にありがとうございます。

ご支援ご声援に感謝し、JFL昇格を目指して全力で頑張ります。

2024.02.27
スポンサー

SHARE