2022.07.08

都農マルシェ 参加者の皆様へ

SHARE

■都農マルシェ

・開催日程:2022年7月10日(日)

・開催時間:10:00〜16:00 (受付9:30〜)



■出店者の皆様へのお願い

・発熱などの症状がある方は来場をご遠慮ください。

・感染予防のため、マスク、手指消毒・衛生的手洗いなど十分な対策を各店舗で行ってください。

・感染拡大の情勢の変化に対応して急遽イベントの中止を決定する場合があることをご了承ください。

・こまめに水分を補給するなど、熱中症予防予防対策を行ってください。

・テントは必ずペグを打ち、お守りなどで固定すること。テントが飛んで人や車に当たる事故が起きた場合、主催者側は責任は負いかねます。



■当日の流れ

・9:30 受付開始

・搬入前にサルケルブースにて受付を行ってください。

・駐車場所は指定の場所に駐車してください。各ブース1台のみ。

・セッティングは指定の場所にて各自行ってください。

・15:30頃に全体の集合写真撮影を行います。

・15:45より片付けをお願いします。

・片付けが終了し次第、解散となります。

・事故がないよう十分にご注意ください。



■雨天の対応について

・雨天決行、荒天時中止とします。

・雨天開催のための準備は各自でお願い致します。

・開催中の突然の荒天・自然災害の場合、指示を出しますのでご対応をお願いします。

・中止に際しての損害等につきましては、一切補償いたしませんのでご了承ください。



■出店時の注意事項

・ヴェロスクロノス都農では今シーズンのスローガンを「感謝」とし、ピッチ内外でチームを応援してくださる町民の皆様に感謝の気持ちを胸に戦っています。今回の併設イベントの都農マルシェでも来場してくださるサポーターの皆さん、ホームゲームを盛り上げてくれる皆さんに「感謝」の気持ちを胸に楽しい時間を過ごしていただけたらと思います!!

・ブースには「屋号」などの看板、ネームプレート等は各自ご用意をお願いします。

・出店者の皆様が気持ち良く出店をし、安心で円滑なイベント運営にご理解ご協力のほどお願いします。

・出店スペースは事務局で決定させていただきます。

・物販に関しては、出店者自らが行い、商品・金銭等の管理は各自の責任で行ってください。

・出店者同士、またお客様とのトラブルに関しましては、主催者側は責任を負いませんので、万が一トラブルが発生した場合には、当事者同士にて円満に解決いただきますようお願いします。

・ワークショップを行う場合、怪我などには十分お気をつけください。事故等につきましては、主催者側は責任を負いませんので、ご理解いただくようお願いします。

・搬入・搬出・及び出店の際に発生したゴミは各自お持ち帰りください。

・出店に必要な備品(机・イス・テント等)は各自ご用意をお願い致します。

・屋外ブースについては、テントの飛散、転倒防止用に重りなどを各自必ずご準備頂くようお願い致します

・露店営業許可証の必要な食品を販売する場合は、事前にブースの責任者が申請を行なってください。

・当日は食中毒などには十分な配慮をお願いします。食品の衛生管理に関するトラブルにつきましては、主催者側は一切の責任を負いませんので、ご了承ください。

・食事や休憩は、来場者の様子をみながら、各自ご自由にお取りください。サッカーの試合観戦は無料です。

・施設内、出店店舗内外での喫煙は禁止します。



※ホームゲームおよび関連イベントに関します事故や怪我などにつきまして、主催者側は責任を負いかねますので予めご了承ください。


2022.07.08
地域おこし協力隊

SHARE