2022.11.29

稲垣 雄太 選手 契約満了のお知らせ

SHARE

このたびヴェロスクロノス都農は、稲垣 雄太 選手について契約満了に伴い来季の契約を結ばないことになりましたのでお知らせいたします。

【氏名】稲垣 雄太 (いながき ゆうた)
【ポジション】MF
【生年月日】 1992年1月8日(30歳)
【出身】兵庫県
【身長/体重】168cm / 65kg
【経歴】三木市立別所小学校- 三木市立別所中学校- 神戸市立科学技術高校- 関西国際大学- FC町田ゼルビア- MIOびわこ滋賀- 藤枝MYFC- MIOびわこ滋賀- FC大阪- おこしやす京都AC - ヴェロスクロノス都農 
【2022シーズン出場記録】
九州サッカーリーグ:13試合出場/3得点
全国社会人サッカー選手権大会:3試合出場
【稲垣 雄太 選手 コメント】
ヴェロスクロノス都農を応援してくださるファン・サポーターの皆様、クラブを支えてくださるスポンサー・パートナー企業の皆様、関係者の皆様、1年間熱い応援をありがとうございました。
契約満了に伴いチームを離れることになりました。
ヴェロスクロノス都農をJFLに昇格させたい一心で宮崎の地へ移籍してきましたが、なかなかシーズンを通して試合に絡むことができない自分の不甲斐なさと、チームの力になれなかったことへの申し訳ない気持ちでいっぱいです。
都農町は素晴らしい町です。
満了という提示を受けた時に、1人のサッカー選手として悔しい気持ちもありますが、それと同じくらい都農町から離れることへの寂しさが込み上げてきました。
そのような気持ちになるほど、来たばかりの自分を温かく迎えてくださった都農町の皆様と一緒に過ごした時間が忘れられません。
選手と地域の皆様が深く密接に関わることができる、他のチームにはなかなかない都農町の環境とヴェロスクロノス都農が大好きです。
最後になりますが、リーグ戦をはじめ全社や地域CLで声出し応援をしてくださったファン・サポーター、地域の皆様の後押しはとても心強かったです。
心から感謝しています。
1年間という短い期間ではありましたが、ヴェロスクロノス都農の一員として戦えたことを大変誇りに思います。
本当にありがとうございました!

2022.11.29
選手・スタッフ

SHARE