2022.11.29

田中 真照 選手 契約満了のお知らせ

SHARE

このたびヴェロスクロノス都農は、田中 真照 選手について契約満了に伴い来季の契約を結ばないことになりましたのでお知らせいたします。

【氏名】田中 真照 (たなか まさあき)
【ポジション】DF
【生年月日】1998年12月1日(23歳)
【出身】大阪府門真市
【身長/体重】188cm / 85kg
【経歴】門真沖SC - 門真沖SC U-15 - 大阪学院高校 - 大阪学院大学 - ヴェロスクロノス都農
【2022シーズン出場記録】
九州サッカーリーグ:5試合出場/1得点
全国社会人サッカー選手権大会:1試合出場
【田中 真照 選手 コメント】
フロントの方々、監督やスタッフ陣、チームメイトのみんな、スポンサーの皆様、ファン•サポーターの皆様、本当にありがとうございました。
そして、2年間本当にお世話になりました。
試合に出場し、躍動する姿をたくさん見せれなくてすいませんでした。
この2年間、辛い事がたくさんあり、とても悩み、苦しみながら過ごした日々でした。
そんな中、家族や職場の人、チームメイトの一言がもっと頑張ろうと思う心の支えになっていました。
ありがとうございました!!2年間で、プロサッカー選手になるための厳しさを肌で感じ、でも自分ならやれると思っています。
サッカーが好きで、このクラブが好きです。
そして、会社の人やチームメイトが好きです。
契約満了になり悔しいですし、離れると思うととても寂しいです。
でも、新しいチャレンジが出来るチャンスと思って頑張ります!
このクラブの発展を心から祈っています!
そして、田中真照の応援もよろしくお願いします!

2022.11.29
選手・スタッフ

SHARE