2022.12.02

瀬戸 康平 選手 契約満了のお知らせ

SHARE

このたびヴェロスクロノス都農は、瀬戸康平 選手について契約満了に伴い来季の契約を結ばないことになりましたのでお知らせいたします。

【氏名】瀬戸 康平(せと こうへい)
【ポジション】MF
【生年月日】1995年8月28日(27歳)
【出身】神奈川県
【身長/体重】167cm / 67kg
【経歴】松延SC〜金旭中学校〜向上高校〜富士大学〜品川CC〜ヴェロスクロノス都農

【2022シーズン出場記録】
全国社会人サッカー選手権大会:1試合出場 

【瀬戸康平選手コメント】
ヴェロスクロノス都農に関わるファン・サポーターの皆さん、スポンサー企業の皆さん、監督、スタッフの方々、チームメイトのみんな、3年間本当にありがとうございました。
契約満了に伴い、チームを離れることになりました。
サッカー選手としての成長を求めて都農町に来ましたが、多くの出会いや経験をし、サッカー選手として以前に1人の人間として大きく成長させてもらいました。
サッカーでは悔しい思いもたくさんしましたが、チームのみんなと職場の方々の優しさに包まれ、支えられながら今までやってくることができました。
宮崎に来て、皆さんと出会えて最高に幸せです!
振り返ると色々な感情が込み上げてきますが、自分なりに一歩一歩進んでいきたいと思っています。 3年間本当にありがとうございました。
ヴェロスクロノス都農と関わってくれた方々の幸運を祈っています!

2022.12.02
選手・スタッフ

SHARE