2023.01.01

新年のご挨拶

SHARE



新年あけましておめでとうございます。



皆様方におかれましては新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。旧年中はヴェロスクロノス都農に対しまして多くのお力添えをいただき厚く御礼申し上げます。



昨シーズンは、悲願の日本フットボールリーグ(JFL)昇格を掲げ、所属いたします九州リーグに挑み、全国社会人選手権を勝ち抜きまして、JFL昇格を懸けた全国地域チャンピオンズリーグ(全国CL)に進出したものの、あと一歩力及ばず、昇格切符をつかみ取ることはできませんでした。



しかしながら、2年ぶりの全国CLから学んだことは大変多く、今シーズンのチームづくりの糧とし、さらなるレベルアップに励んでいく所存でございます。また、クラブの理念であります「地域に感謝。地域に愛され、地域に必要とされるクラブとなる」を、これまでにも増して深く心に刻み、地域を活気づける様々な活動にもチャレンジしてまいります。



2014年のクラブ創設から10年目の節目となります本年、選手、スタッフ一人一人が精進を重ねて成長し、強固な塊となって新シーズンに挑む覚悟でございます。



必ずや5年ぶりの九州リーグ制覇そしてJFL昇格を成し遂げ、スポンサー様をはじめファン、サポーターの皆様方と喜びを分かち合いたいと思っております。



結びに、皆様方のご健勝とご多幸をご祈念申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。



本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



2023年 元旦



株式会社J.FC宮崎 代表取締役 山本貴士


2023.01.01
インフォメーション

SHARE