2023.02.28

株式会社アライ(臥龍醸造)様とスポンサー契約をいたしました。

SHARE

このたび、株式会社アライ(臥龍醸造)様とスポンサー契約を結ばせていただきました。

株式会社アライ様は、コロナ禍で疲弊した『愛媛県大洲市の町おこし』を実現したいと、明治期に建てられた赤煉瓦倉庫の次世代への継承と、企業グループで手掛けておられる障がい者さんへの『新たな就労機会の提供』という思いを実現するために、地元の貴重な観光資源である赤煉瓦倉庫をリノベーションし「臥(が)龍(りゅう)醸造(じょうぞう)」として令和4年3月よりクラフトビールの醸造をスタートされました。
臥龍ビールは女性でも飲みやすいスタイル、ビール好きにはたまらないホップの苦味が効いたスタイルなど様々な種類のビールをラインナップされておられます。
醸造開始1年で獲得した国内外のコンペでの受賞ビールは6種類。高品質と飲みやすさにこだわり、「夏の暑い日に私たちの町・故郷のビールで乾杯したい」、そして「このビールを日本中に、世界中に広めていきたい」との思いでクラフトビール造りに取り組んでおられます。
株式会社アライ(臥龍醸造)の皆さま、本当にありがとうございました。
ご支援ご声援に感謝し、JFL昇格を目指して頑張ります。
臥龍醸造のホームページはこちら
https://www.garyu-brewing.com/

2023.02.28
スポンサー

SHARE