2023.09.25

2023シーズンパートナー 尾鈴農業協同組合(JA尾鈴)様を訪問しました。

SHARE

2023シーズンパートナーの尾鈴農業協同組合(JA尾鈴)様を佐藤和樹、梶山幹太選手が訪問し、2023KYFA第51回九州サッカーリーグ優勝並びに日本フットボールリーグ(JFL)昇格を争う全国地域チャンピオンズリーグ(地域CL)の出場権獲得を報告しました。

九州リーグ全18試合の戦いぶりなどを紹介し、代表理事組合長の本多久巳典様より「地域にとって久々の明るい話題で本当に喜ばしい」とお祝いの言葉をいただきました。地域おこし協力隊員として農業のサポート業務に従事していることにも話題が及び「農家さんは助かるでしょう」などとねぎらいの言葉もかけていただきました。

佐藤選手は「サポートありがとうございます。感謝の気持ちを忘れないプレーを心掛けていきます」と述べ、宮崎市のひなた県総合運動公園陸上競技場で11月10日~12日に開催される地域CL1次ラウンドに向け、梶山選手は「次はJFL昇格の報告ができるように全力を尽くします」と意欲をみなぎらせました。

 

尾鈴農業協同組合(JA尾鈴)の皆さま、お忙しい中ありがとうございました。貴社のご支援ご声援への感謝を胸に、今季スローガンの「突破」をピッチ上で表現し、JFL昇格の朗報をご報告できますようクラブ一丸となって戦ってまいります。


JA尾鈴のホームページはコチラ
http://osuzu.ja-miyazaki.jp/

2023.09.25
スポンサー

SHARE