2023.09.26

2023シーズンパートナー有限会社ぎょうざの丸岡様を訪問しました。

SHARE

2023シーズンパートナーの有限会社ぎょうざの丸岡様を大竹隆人選手、上米良柊人選手が訪問し、2023KYFA第51回九州サッカーリーグ優勝並びに日本フットボールリーグ(JFL)昇格を争う全国地域チャンピオンズリーグ(地域CL)の出場権獲得を報告しました。

九州リーグの戦いぶりや総得失点数、個人ランキングなどを紹介し、ホームゲームと同時開催している少年サッカー大会へのぎょうざのご提供に対してあらためてお礼の言葉を伝えました。

社員の皆さまが手掛けられたぎょうざを定期的に食しているという大竹選手は「本当に美味しく、力になります。今日も買って帰ります」などと和やかに会話を交わさせていただきました。宮崎市のひなた県総合運動公園陸上競技場で11月10日~12日に開催される地域CL1次ラウンドに向けては上米良選手が「これからが本番。九州優勝の勢いと、さらにチーム力を上げて全員で戦い抜きます」と誓い、ご対応くださった常務の丸岡徹也様より力強いエールをいただきました。

有限会社ぎょうざの丸岡の皆さま、お忙しい中ありがとうございました。貴社のご支援ご声援への感謝を胸に、今季スローガンの「突破」をピッチ上で表現し、JFL昇格の朗報をご報告できますようクラブ一丸となって戦ってまいります。


ぎょうざの丸岡のホームページはコチラ
https://www.gyo-za.co.jp/

2023.09.26
スポンサー

SHARE