2023.09.26

2023シーズントップパートナー シフトプラス株式会社 様の都城営業所を訪問しました。

SHARE

2023シーズントップパートナー、シフトプラス株式会社様の都城営業所を大竹隆人選手、上米良柊人選手が訪問し、2023KYFA第51回九州サッカーリーグ優勝並びに日本フットボールリーグ(JFL)昇格を争う全国地域チャンピオンズリーグ(地域CL)の出場権獲得を報告しました。

ご対応くださった同営業所副所長の小野祐希様をはじめ社員の皆さまが九州リーグ制覇を共に喜んでくださり、全18試合の戦いぶりや個人ランキングを紹介した後、ホームゲームの際の社員の皆さまの多くのご来場に対し大竹選手が「サポートありがとうございました。大きな力になりました」などと感謝の思いを伝えました。

宮崎市のひなた県総合運動公園陸上競技場で11月10日~12日に開催される地域CL1次ラウンドに向けて上米良選手が「チームとしてもっとレベルアップし、次は昇格の報告に伺います」と抱負を述べました。その後、同営業所に勤務する鈴木将馬選手、梶山かえで選手、朴昇利選手の仕事ぶりや営業所内をご案内いただき、交流を深めさせていただきました。

シフトプラス株式会社都城営業所の皆さま、お忙しい中ありがとうございました。貴社のご支援ご声援への感謝を胸に、今季スローガンの「突破」をピッチ上で表現し、JFL昇格の朗報をご報告できますようクラブ一丸となって戦ってまいります。


シフトプラス株式会社のホームページはコチラ

https://www.shiftplus.co.jp/

2023.09.26
スポンサー

SHARE