2024.02.22

スカイライトコンサルティング株式会社様とスポンサー契約を継続いたしました。

SHARE

スカイライトコンサルティング株式会社様と2024シーズンのスポンサー契約を継続させていただき、引き続きご支援いただくこととなりました。

■会社名:スカイライトコンサルティング株式会社

■本社所在地:東京都港区赤坂2丁目17番7号赤坂溜池タワー12F

■代表者:代表取締役 羽物 俊樹

■URL:https://www.skylight.co.jp

 

◇会社紹介

スカイライトコンサルティング様は、東京都港区に本社を置かれます企業様でございます。

現在、事業開発、企業変革、組織風土変革、ベンチャー投資・育成、スポーツビジネス、グローバルビジネスの分野においてコンサルティング事業を展開され、経営課題の本質的な解決やビジネスの創造的な変革並びに未来の社会にまで良いインパクトを与える変化をお客様やパートナーの皆さまと共に生み出しておられます。

社のスローガンを「ILLUMINATE.INTEGRATE.EVOLVE.」と定めておられます。埋もれているアイデアを見出し、さまざまな人の能力を組み合わせて新しい知を生み出し、組織や人がこれまでと異なるステージへ進むよう、社員の皆様が一丸となって尽力されておられます。

 

◇代表者コメント

【代表取締役 羽物俊樹様コメント】

スカイライトコンサルティングは本年よりスポーツに関する事業・サービスを新ブランド「SKYLIGHT Sports」の下に統合いたしました。スポーツに関わる全ての人々に光を当て、永続的に競技・事業の両面で強くなるためのパワーになることを、新ブランドでのパーパスと定義しております。

『ヴェロスクロノス都農』の選手やスタッフの皆様、クラブ、そして地域社会の皆様がともに歩みを進めていくことに、弊社が培った知見・経験をもとに当パートナーシップを通じて、貢献したいと考えております。


スカイライトコンサルティングの皆さま、誠にありがとうございます。

ご支援ご声援に感謝し、JFL昇格を目指して全力で頑張ります。

 

 

2024.02.22
スポンサー

SHARE