2024.02.28

合同会社ビクトリー様と新たにスポンサー契約をいたしました。

SHARE

合同会社ビクトリー様と2024シーズンの新規スポンサー契約を結ばせていただき、ご支援いただくこととなりました。

■会社名:合同会社ビクトリー

■本社所在地:鹿児島県鹿児島市吉野町871番地3号五代ハイツ101号

■代表者:代表 柳 勝利

 

◇会社紹介

合同会社ビクトリーは鹿児島県鹿児島市吉野町に令和3年12月に設立され、現在は福祉事業 障がい者の方を中心に居宅介護、重度訪問介護、移動支援を行っております。

介護事業所おだやかスタッフにも恵まれ昨日より今日、日々前進しております。

事業所名に掲げた 「おだやか」 は合同会社ビクトリーに携わるスタッフ、利用者様含めおだやかな気持ちで過ごせるようにと名付けました。

目標として現在鹿児島市での運営ですが九州各地に展開していこうと考えております。

また皆様がふとした話の中に「おだやかになったよね」と自然に話しの話題になるよう務め日々精進しております。

 

◇代表者コメント

この度微力ながらヴェロスクロノス都農を応援できることを光栄に思います。

目標に向かい全力で前に進み共に進み勝利を取りに行きましょう。

 


 

ビクトリーの皆さま、誠にありがとうございます。

ご支援ご声援に感謝し、JFL昇格を目指して全力で頑張ります。

 

2024.02.28
スポンサー

SHARE