2024.02.28

株式会社黒木企画開発様と新たにスポンサー契約をいたしました。

SHARE

株式会社黒木企画開発様と2024シーズンの新規スポンサー契約を結ばせていただき、ご支援いただくこととなりました。

■会社名:株式会社黒木企画開発

■本社所在地:宮崎県東臼杵郡門川町大字門川尾末5881番地1号

■代表者:代表取締役 黒木 専

■URL:http://kuroki.kenpokuke.com

 

◇会社紹介

黒木企画開発様は、門川町に事業所を構えられ、2011年に黒木企画開発として創業し、2016年に株式会社黒木企画開発を設立された企業様でございます。

現在は土木工事一式及び不動産開発事業、農業用施設建設、建築工事を手掛けられ、住みよい暮らしに向けて幅広く貢献されておられます。

お客様の声を第一に考え、信頼と安心を得るために社員一丸となってスクラムを組み、日々精進されておられます。「顧客様と弊社の心を結びながら進んで行きたい」をモットーに事業のさらなる発展に努められておられます。

 

◇代表者コメント

2024シーズンから、仲間の紹介を受け、ヴェロスクロノス都農を応援させて頂くことになりました。ヴェロスクロノス都農は地域密着のチームでありますので、多くの仲間・サポーターの支えを受け、大きく成長していってくれる事を願っています。

一歩一歩進み、目標達成のために頑張ってください‼

応援してます‼

がんばれ!ヴェロスクロノス都農‼


黒木企画開発の皆さま、誠にありがとうございます。

ご支援ご声援に感謝し、JFL昇格を目指して全力で頑張ります。

2024.02.28
スポンサー

SHARE