2024.03.22

大竹隆人 選手 現役引退のお知らせ

SHARE

大竹隆人 選手が2023シーズン限りで現役を引退することとなりましたのでお知らせいたします。

【氏名】大竹 隆人(おおたけ りゅうと)

【ポジション】MF

【生年月日】1988年6月29日

【出身】東京都

【身長/体重】170cm / 68kg

【経歴】下丸子シューターズ〜三菱養和Jr.ユース〜三菱養和ユース〜国士舘大学〜FC町田ゼルビア〜藤枝MYFC〜ヴェロスクロノス都農


 

【大竹 隆人 選手コメント】

サッカーファミリーの皆様、お久しぶりです。

この度、大竹隆人は2023シーズンをもって現役引退する決断をしました。

FC町田ゼルビア、藤枝MYFC、ヴェロスクロノス都農と3チームでプロサッカー選手として13年間プレーする事が出来ました。

本当にありがとうございました。

 

嬉しいこと、悔しいこと、すべての経験を、小学校から始めたサッカーを通して経験することができました。

今まで一緒に戦ってきた全ての監督、コーチングスタッフ、スポンサーさま、サポーター、チームメイトのみなさん、本当にありがとうございました!

サッカーを出来るように、健康に産んでくれた両親、サッカーを通じて出会えた仲間、仲間の家族、そしてなによりも厳しめのマークでいつも支えてくれた最高の奥さんと娘たちに感謝しています。

練習に行くのが楽しみで、試合をするのが楽しみで、そんなサッカー選手生活を過ごせていた事をとても幸せに感じます。

 

プロサッカー選手を引退しますが、素晴らしい経験をさせてくれた大好きなサッカーをこれからも愛して、いつまでも「サッカー人」でいたいと思います。

次の人生のスタートの新生活はもう始まってます!

これからの人生も僕らしく、大竹家らしく、明るく笑顔の絶えないような人生にしていきたいと思います。

 

本当に13年間ありがとうございました!

またどこかで会いましょう!!

2024.03.22
選手・スタッフ

SHARE