2024.04.08

宮崎県住みます芸人「嫁恐竜」公式アンバサダー就任のお知らせ

SHARE

この度、吉本興業所属で宮崎県住みます芸人として活躍している「嫁恐竜」が、ヴェロスクロノス都農の2024公式アンバサダーに就任しました。

今後は九州サッカーリーグホームゲームやクラブイベントの際にMCやトークショー、お笑いコントなどで盛り上げ役を担ってくださるほか、嫁恐竜SNS等での発信、各種イベントでの連携も図っていく予定です。

嫁恐竜の佐藤さん、戸波さん、よろしくお願いします。

お笑いの力でチームを上昇気流に乗せ、地域を元気してください‼


嫁恐竜 プロフィール (結成年月:2009年 06月)

宮崎市大塚町出身の幼馴染である佐藤利洋と戸波雄輔が2009年に「ちきんなんばん」を結成。

2018年に現在の「嫁恐竜」に改名した。宮崎県住みます芸人として活動中。

公式youtube「嫁恐竜のチャンネル」はこちら >> https://www.youtube.com/@user-ii7lh8gj9e


写真左:佐藤利洋(さとうとしひろ)

生年月日:1984年10月03日

身長/体重:165cm /50kg

血液型:AB型

出身地:宮崎県 宮崎市

趣味:サウナ

特技:サウナ

佐藤利洋さんコメント
「ヴェロスクロノス都農のサポーターの皆さん初めまして!!

今回ご縁がありましてヴェロスクロノス都農の公式アンバサダーという大役を務めさせていただきます嫁恐竜の佐藤と申します。

これから全力で応援していきます!!

皆様とスタジアムでお会いできるのを楽しみにしています!!

ヴェロスクロノスに関わる皆様が少しでも笑顔になってくれるように頑張っていきますので皆様どうぞよろしくお願いします。」


写真右:戸波雄輔(となみゆうすけ)

生年月日:1984年11月17日

身長/体重:176.5cm /65kg

血液型:O型

出身地:宮崎県 宮崎市

趣味:キャンプ/ミニ四駆

特技:切り絵/焚火

戸波雄輔さんコメント

「初めまして、今回、ヴェロスクロノス都農の2024公式アンバサダーに就任致しました。

宮崎県住みます芸人の嫁恐竜 戸波と申します。

今まで、宮崎県住みます芸人として培ってきたすべてのチカラを使って、アンバサダーの役目を果たしていきたいと思います!

ヴェロスクロノス都農を沢山の人で応援したいので、仲間をつのりたいです。

都農だけに!!

心も身体も解きはな都農!

これから宜しくお願い致します。」

2024.04.08
インフォメーション

SHARE