2024.04.07

《試合後コメント》九州リーグ第2節 vs 海邦銀行SC

SHARE

小寺 真人 監督

日々のトレーニングの積み重ねを表現することができ、良い結果を得ることができました。

後半運動量が落ちて相手にボールを握られる時間帯がありました。

連戦の疲れが出たのかもしれませんが、このカテゴリーは連戦が当たり前なので適応して改善していきたいです。

その時間を無失点で抑えて再び自分たちの時間帯を作れたのは良かったです。

今日も悪天候の中、沖縄の地まで応援に来ていただいたファン、サポーターの皆様、ありがとうごさいました。


山田雄太選手

昨日に引き続き大量得点、無失点で終えることが出来て良かったです。 

2日目でハードな中、全ての選手が最後まで得点を取りに行く姿勢だったり、アグレッシブなプレーを続けることができたと思います。

個人としては、6得点と前日よりクオリティの部分と結果も出せて良かったです。

2日間、雨の中応援に来てくれたファン、サポーターの皆様ありがとうございました。


中村 亮選手

2日間雨の中応援ありがとうございました!

早い時間帯でチャンスを逃さず決め切れて良い試合の入りが出来ました。

毎試合こういったチャンスをモノにしたいです。


藤田大道選手

試合の入りから強度の高いプレッシングで相手を押し込むことができ、自分たちのペースで試合を進めることができました。

それに加えて、質の高い攻撃で大量得点することができて良かった。

この結果に慢心することなく、次の試合の準備をしていきたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いします!

2024.04.07
チーム情報

SHARE