2022.11.30

佐藤 大地 選手 契約満了のお知らせ

SHARE

このたびヴェロスクロノス都農は、佐藤 大地 選手について契約満了に伴い来季の契約を結ばないことになりましたのでお知らせいたします。



【氏名】佐藤 大地 (さとう だいち)

【ポジション】MF

【生年月日】2000年3月29日(22歳)

【出身】長崎県

【身長/体重】174cm / 69kg

【経歴】富の原SSS - キックスFC - 長崎日大高校 - 八代フューチャーズ - 佐賀LIXILFC(現Brew KASHIMA) - ザスパ草津チャレンジャーズ -ヴェロスクロノス都農



【2022シーズン出場記録】

全国社会人サッカー選手権大会:1試合出場



【佐藤 大地 選手 コメント】

今シーズン限りでヴェロスクロノス都農を退団することになりました。

スタッフ、フロント、なにより素晴らしい選手達と共にプレー出来たこと、全社、地決での勝った時の喜び、チームの一体感は忘れません。

(将馬君と祥太朗君が移動の車で流してた音楽もプレイリスト作ったので忘れません)

ここでたくさんのことを学び、もっとサッカーが大好きになりました。

そして、サポーターの方々、1年間という短い間でしたが、たくさんの応援ありがとうございました。

何一つチームの力になれなかったことが悔しいです。

全てを糧にまた這い上がります。 これからも応援していただけたら嬉しいです。

最後に、僕を雇用してくださったSHIFTPLUSの中尾社長をはじめ、職員の方々へ一番の感謝を伝えたいです。

本当にありがとうございました! 1年間幸せでした。

みなさん、またどこかで会いましょう。


2022.11.30
インフォメーション

SHARE