2022.11.30

白坂 拓也 選手 現役引退のお知らせ

SHARE

このたび、ヴェロスクロノス都農に所属している白坂 拓也  選手が、2022シーズンをもって現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。



【氏名】白坂 拓也   (しらさか たくや)

【ポジション】FW

【生年月日】1992年11月16日(30歳)

【出身】宮崎県

【身長/体重】178cm / 73kg

【経歴】綾錦原- 綾中学校-鵬翔高校-福岡大学-J.FC宮崎- SC Burgwart - FC EISENACH - ヴェロスクロノス都農 

【2022シーズン出場記録】

九州サッカーリーグ:6試合出場1得点

全国社会人サッカー選手権大会:3試合出場

【白坂 拓也  選手 コメント】

この度、チームを退団しサッカー選手としての人生に一区切りつけることになりました。

これまで白坂拓也のサッカー人生を支えてくれた両親、兄弟、おじいちゃん、おばあちゃん、親族の方々、本当にありがとうございました。

サッカーをこれまでご指導してくださった監督方、コーチの方々、スタッフの方々、そして一緒にプレーした仲間。

全員との出会いがありここまでサッカー選手としてプレーすることができました。

ありがとうございました。

そして、応援してくれたファン、サポーター、スポンサーの皆様、沢山のご声援ありがとうございました。

直接お礼を言えずSNS上で知る人が多いと思いますが、本当に感謝しかありません。

ありがとうございました!

恩師である松崎さんが立ち上げたこのチームを上のカテゴリに上げたい、松崎さんを笑顔にしたいという一心で J.FC 宮崎 時代から計6シーズンプレーしましたが、目標を達成できずに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ただクラブの成長は肌で感じています。

このチームならきっと都農町の人達を、宮崎県民を笑顔にできると信じています。

プレーする立場から応援する立場に変わりますが、気持ちは変わりません。

このチームが昇格する場に共にいれたらと思っています!

感謝!


2022.11.30
インフォメーション

SHARE