2022.12.01

河北 祥太朗 選手 契約満了のお知らせ

SHARE

このたびヴェロスクロノス都農は、河北 祥太朗 選手について契約満了に伴い来季の契約を結ばないことになりましたのでお知らせいたします。



【氏名】河北 祥太朗(かわきた しょうたろう)

【ポジション】MF

【生年月日】1998年6月30日(24歳)

【出身】長崎県

【身長/体重】174cm / 68kg

【経歴】ACファルベン〜アビスパ福岡ジュニアユース〜アビスパ福岡ユース〜大阪産業大学〜ヴェロスクロノス都農



【2022シーズン出場記録】

九州サッカーリーグ:1試合出場

全国社会人サッカー選手権大会:2試合出場



【河北 祥太朗 選手 コメント】

ヴェロスクロノス都農を応援してくださるファン・サポーター・スポンサーの皆様、今シーズンも熱い応援ありがとうございました。

契約満了となりチームを離れることとなりました。



ちょうど2年前このチームに来たことを今でも昨日のように覚えています。



去年の1年間は怪我でなにもプレーできず、今年こそはと意気込んだ今シーズン。

その想いとは裏腹に、以前までできていたプレーが何もできないという歯痒さ、また怪我してしまうんじゃないかという恐怖感。

たった2時間の練習なのに、その時間が怖くて仕方がない時もありました。



ですが、経験豊富なチームメイト、スタッフ、フロント、都農町の皆さん、シフトプラスの会社の方々。

すべての方の言葉で前を向き頑張ることができました。



チームの力になることはできませんでしたが、皆さんの温かいご声援の元、2年間プレーできたというかけがえのない経験は僕の宝です。

2年間本当にありがとうございました!



またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます!!




2022.12.01
インフォメーション

SHARE