2024.04.06

《試合後コメント》九州リーグ第1節 vs 板付FC

SHARE

小寺 真人 監督

開幕戦を勝利でスタートすることができ良かったです。

前半立ち上がりから継続的にチャンスをつくれていたのですが、枠に嫌われるなどしてなかなか決めきれませんでした。

その中で選手たちは声を掛け合い焦れずにやるべきことをできたことは非常に良かったです。

回復して課題を共有して明日に向かいます。

悪天候の中応援に来ていただいた、ファン•サポーターの皆様ありがとうございました。


上米良 柊人選手

まずは開幕戦を勝つことができて嬉しいです。

チームとしても前半のうちに先制点がほしいなか、広大からの良いパスを落ち着いて決めれることができました。

リーグは得失点も大事なので、結果的に7得点して勝つことができたことも良かったです。

また明日もあるので気持ち切り替えて勝てるように準備していきます。


山田雄太選手

開幕戦、しかも雨ということで難しくなると思っていましたが、チームとしてボールを保持し、相手にチャンスを与えず試合を進めることができました。

その結果、大量得点という形で試合を終わらせることが出来てよかったです。

個人として2得点でしたが、まだ決めれるチャンスはあったのでクオリティの部分で明日からはもっとこだわってやっていきたいと思います。

雨の中、応援に来ていただきありがとうございました!


永吉広大選手

まずは、悪天候の中遠い沖縄まで応援に来てくださったりリモートでの応援をしていただきありがとうございました。

リーグ初戦ということで厳しい試合になるとは思っていましたが、前半の早い時間帯で先制点を取る事ができ、後半からは自分たちのペースで試合を進め得点を重ねることができたので良かったです。

今日の試合の改善をし明日に向けてしっかり準備して必ず勝ち点3を掴み取りたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いします。

2024.04.06
チーム情報

SHARE