2024.04.14

《試合後コメント》九州リーグ第3節 vs 日本製鉄大分サッカー部

SHARE

小寺 真人監督

難しい相手に勝つことができたことは非常によかったです。

ただゲームの内容・結果に満足しているスタッフ・選手は一人もいないです。

最終的な目標を達成するために、成長する必要があると感じさせれた試合でした。より強いチームになり、ピッチ上で表現していきたいです。

ホーム開幕戦、たくさんのファン・サポーター・アカデミー生の作る良い雰囲気の中でゲームができました。ありがとうございました。

協賛していただいたミヤチク様、シフトプラス様、ありがとうございました。

対戦してただいた日本製鉄大分サッカー部の皆様、宮崎県サッカー協会の皆様、審判団はじめ、運営に携わっていただいた皆様、ありがとうございました。


2得点1アシストで全ゴールに絡む活躍 山田 雄太 選手

ホーム開幕戦、ファン、サポーター、スポンサーの皆様の前で勝つことが出来て良かったです。

ただ前半も後半と同じように点をとれるように、もっと一人一人が考えてプレー出来るようにならないといけないと思いました。

負けることはできないので、勝ち続けていく中で修正して次に生かしていきたいと思います!

たくさんの応援ありがとうございました。


勝利を引き寄せる2点目を決めた 中山 雄希選手

ホーム開幕戦ということで多くのファン・サポーターの皆様が足を運んでくださいました。

沢山の応援と後押し、本当にありがとうございました。

前半はチャンスを生かしきれず、ゴールを奪えませんでしたがチームとして慌てることなく、結果的に勝てたことはよかったと思います。

ここからもっと強い、良いチームになっていくために今日の試合で出た課題を修正して、個人としてもより一層チームのために決定的な仕事ができるよう成長していきたいと思います。

引き続き応援よろしくお願い致します。


ここまで3試合連続無失点のディフェンスリーダー  濱口 功聖選手

本日もたくさんのご声援、準備、サポートありがとうございました!

素晴らしい雰囲気で試合でき、とても感謝しています!

後半の立ち上がりに先制点を取ってくれたので、失点をしないようにと守備に集中できました。

ここまで3試合連続無失点、全員で強固にできているので今後も続けていきたいです。

4月11日に26歳になり、今日はスタジアムでたくさんの人にお祝いしていただきました!ありがとうございました!

目標に向かって頑張ります!

2024.04.14
チーム情報

SHARE